

シルクとモモちゃん雨宿り

シルクスクリーン教室も大詰め。
あと2回。形にならんわ~( ´ ▽ ` )ノ



帰ったらモモちゃんが玄関で雨宿りしとりました。


シルクとモモちゃん雨宿り

シルクスクリーン教室も大詰め、あと2回形にならんわ~( ´ ▽ ` )ノ



帰ったらモモちゃんが玄関で雨宿りしとりました。

モモちゃん、押入れ

モモちゃんの姿が見えないと思ったら、押入れの中でかくれんぼ。



モモちゃんグッズ

土曜日通ってますシルクスクリーン教室にて、モモちゃんグッズ作ってみたよ。



Tシャツ。



モモちゃんが、ポケットに



モモちゃんバッグ。

モモちゃん新居

新しい部屋に一週間。ちょっと慣れてきたかなモモちゃん。



初日は怯えて、トイレの小さな棚の中でずっと丸くなっていましたよ。


↑初日のモモちゃん。
プロフィール

momochan5628

Author:momochan5628
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
